よくあるご質問
Q
注文から発送まで、どれくらい日数がかかりますか?
A
お支払い確認後、3~4営業日以内に発送
させていただきます。
※営業日:月~金曜日(祝日、お盆、
年末年始を除く)
稀にですが、スペアキーの在庫が切れている
場合がございます。
在庫が切れている時は海外からの入荷待ち
となる為、2~3ヶ月お待ちいただくことも
ございます。
その際は、お時間がかかる旨を弊社から
お電話もしくはメールにてご連絡させて
いただきます。
Q
配達の方法は選べますか?
A
通常は普通郵便で発送いたします(送料無料)
なお、発送先は日本国内に限ります。
※速達郵便をご希望の方は、
【カギタイプ一覧】または【全スペアキー】
の中の『速達郵便』をご一緒にご購入くだ
さい。『速達郵便』は300円です。
※レターパックプラスでの郵送をご希望の方
は、【カギタイプ一覧】または【全スペアキ
ー】の中の『レターパックプラス』を一緒に
ご購入ください。
『レターパックプラス』は490円です。
『レターパックプラス』とは、土曜日・
日曜日・祝日も含めて毎日配達、速達郵便と
同じ速さで届きます。
対面でお届けし、受領印または署名をいただ
きます。(追跡番号をお知りになられたい
場合はお問い合わせください)
Q
注文後のキャンセルは可能ですか?
A
可能です。
お電話にてお問い合わせください。
※サイト上での返金処理ができない場合は、
お客様のご指定の口座に直接お振込みさせて
いただきます。
その際、ご購入時に発生いたしました手数料
につきましては、お客様都合のキャンセルの
場合はご返金いたしかねますので、ご了承
ください。(お客様都合とは、不要になった
・誤って注文した等)
TEL:06-6301-5757
月~金曜日(祝日、お盆、年末年始を除く)
AM9時~PM12時、PM13時~PM17時
Q
スペアキーが手元に到着後、キャンセルや交換は可能ですか?
A
可能です。
お電話にてお問い合わせください。
※サイト上での返金処理ができない場合は、
お客様のご指定の口座に直接お振込み
させていただきます。
その際、ご購入時に発生いたしました手数料
につきましては、お客様都合のキャンセルの
場合はご返金いたしかねますので、ご了承
ください。(お客様都合とは、不要になった
・誤って注文した等)
TEL:06-6301-5757
月~金曜日(祝日、お盆、年末年始を除く)
AM9時~PM12時、PM13時~PM17時
Q
購入後届いたスペアキーで、リング錠に差し込むことが出来ません。
A
カギタイプが違う、カギナンバーが違う、
もしくは他社製品のリング錠をご使用に
なられている可能性がございます。
お電話にてお問い合わせください。
TEL:06-6301-5757
月~金曜日(祝日、お盆、年末年始を除く)
AM9時~PM12時、PM13時~PM17時
Q
購入後届いたスペアキーで、リング錠に差し込みは出来ますが、回すことが出来ません。
A
カギナンバーが違う可能性がございます。
お電話にてお問い合わせください。
TEL:06-6301-5757
月~金曜日(祝日、お盆、年末年始を除く)
AM9時~PM12時、PM13時~PM17時
Q
カギタイプもカギナンバーも分かりません。スペアキーの注文はできますか?
A
カギタイプとカギナンバーが必要になります。
もしカギを全て紛失されており、尚且つ
カギナンバーをメモなどに記録しておられない
場合は、申し訳ございませんがスペアキー
対応をすることができません。
防犯上の都合により、錠前本体からは
カギナンバーを特定することは出来なく
なっております。
Q
カギタイプが分かりませんが、どうすればいいですか?
A
カギタイプはスペアキーの大まかな形状
となります。
(カギタイプはA-1、A-2、A-3、
B、C、D、P、の7種類です)
カギタイプの詳細は下記をご参照ください。
http://gorinlock.co.jp/wp/wp-content/uploads/2024/07/key_type.pdf
確認してもお分かりになられない方は、
お電話にてお問い合わせください。
TEL:06-6301-5757
月~金曜日(祝日、お盆、年末年始を除く)
AM9時~PM12時、PM13時~PM17時
Q
ネット以外でスペアキーを購入する方法はありますか?
A
郵送でお申し込みいただく方法がございます。
詳しくは、下記(当社HP)をご参照ください。
http://gorinlock.co.jp/wp/spare-key/