よくあるご質問

Q

注文から発送まで、どれくらい日数がかかりますか?

A
お支払い確認後、3~4営業日以内に発送 させていただきます。 ※営業日:月~金曜日(祝日、お盆、 年末年始を除く) 稀にですが、スペアキーの在庫が切れている 場合がございます。 在庫が切れている時は海外からの入荷待ち となる為、2~3ヶ月お待ちいただくことも ございます。 その際は、お時間がかかる旨を弊社から お電話もしくはメールにてご連絡させて いただきます。
Q

配達の方法は選べますか?

A
通常は普通郵便で発送いたします(送料無料) なお、発送先は日本国内に限ります。 ※速達郵便をご希望の方は、 【カギタイプ一覧】または【全スペアキー】 の中の『速達郵便』をご一緒にご購入くだ さい。『速達郵便』は300円です。 ※レターパックプラスでの郵送をご希望の方 は、【カギタイプ一覧】または【全スペアキ ー】の中の『レターパックプラス』を一緒に ご購入ください。 『レターパックプラス』は490円です。 『レターパックプラス』とは、土曜日・ 日曜日・祝日も含めて毎日配達、速達郵便と 同じ速さで届きます。 対面でお届けし、受領印または署名をいただ きます。(追跡番号をお知りになられたい 場合はお問い合わせください)
Q

注文後のキャンセルは可能ですか?

A
可能です。 お電話にてお問い合わせください。 ※サイト上での返金処理ができない場合は、 お客様のご指定の口座に直接お振込みさせて いただきます。 その際、ご購入時に発生いたしました手数料 につきましては、お客様都合のキャンセルの 場合はご返金いたしかねますので、ご了承 ください。(お客様都合とは、不要になった ・誤って注文した等) TEL:06-6301-5757 月~金曜日(祝日、お盆、年末年始を除く) AM9時~PM12時、PM13時~PM17時  
Q

スペアキーが手元に到着後、キャンセルや交換は可能ですか?

A
可能です。 お電話にてお問い合わせください。 ※サイト上での返金処理ができない場合は、 お客様のご指定の口座に直接お振込み させていただきます。 その際、ご購入時に発生いたしました手数料 につきましては、お客様都合のキャンセルの 場合はご返金いたしかねますので、ご了承 ください。(お客様都合とは、不要になった ・誤って注文した等) TEL:06-6301-5757 月~金曜日(祝日、お盆、年末年始を除く) AM9時~PM12時、PM13時~PM17時  
Q

購入後届いたスペアキーで、リング錠に差し込むことが出来ません。

A
カギタイプが違う、カギナンバーが違う、 もしくは他社製品のリング錠をご使用に なられている可能性がございます。 お電話にてお問い合わせください。 TEL:06-6301-5757 月~金曜日(祝日、お盆、年末年始を除く) AM9時~PM12時、PM13時~PM17時
Q

購入後届いたスペアキーで、リング錠に差し込みは出来ますが、回すことが出来ません。

A
カギナンバーが違う可能性がございます。 お電話にてお問い合わせください。 TEL:06-6301-5757 月~金曜日(祝日、お盆、年末年始を除く) AM9時~PM12時、PM13時~PM17時
Q

カギタイプもカギナンバーも分かりません。スペアキーの注文はできますか?

A
カギタイプとカギナンバーが必要になります。 もしカギを全て紛失されており、尚且つ カギナンバーをメモなどに記録しておられない 場合は、申し訳ございませんがスペアキー 対応をすることができません。 防犯上の都合により、錠前本体からは カギナンバーを特定することは出来なく なっております。
Q

カギタイプが分かりませんが、どうすればいいですか?

A
カギタイプはスペアキーの大まかな形状 となります。 (カギタイプはA-1、A-2、A-3、 B、C、D、P、の7種類です) カギタイプの詳細は下記をご参照ください。  http://gorinlock.co.jp/wp/wp-content/uploads/2024/07/key_type.pdf 確認してもお分かりになられない方は、 お電話にてお問い合わせください。 TEL:06-6301-5757 月~金曜日(祝日、お盆、年末年始を除く)  AM9時~PM12時、PM13時~PM17時
Q

ネット以外でスペアキーを購入する方法はありますか?

A
郵送でお申し込みいただく方法がございます。 詳しくは、下記(当社HP)をご参照ください。 http://gorinlock.co.jp/wp/spare-key/